PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

如月 

12020101.jpg

きょうから2月です。


振り返ってみたら 1月は6日しか更新してなかった
2月はもぅ少し更新できるよう 1日からがんばりましょぉ~



きょうのおさんぽは気分を変えてさくら運動公園へ






12020102.jpg

駐車場近くのロウバイが咲いていましたょ。
甘い香りが漂って ちょっぴりウキウキ♪


梅園の方へもまわってみました。
白梅はまだ咲いていませんでしたが紅梅はちらほら咲き始めていました。


毎日寒くてお外へ出るのもおっくうに思っていたけど お花たちは春を届けてくれてるんですね^^




++++++++

12020103.jpg

1月のお写真があったので(●´ω`●)ゞエヘヘ


寒い日や風のある日は ここさん1ピキさまでおさんぽです。
1ピキだとサササァーってとっても早いの!歩くんじゃなくて競歩って感じです


12020104.jpg

この日は暖かかったので ぉラも気分がのってました(≧ω≦。)
休みながらだけれどたくさん歩きましたv


12020105.jpg

冬晴れで寒いーーー>_<
お空は真っ青で綺麗なんだけどね


12020106.jpg

1月は寒い日が多くて おでかけらしいおでかけはできなかったけれど 穏やかな日はいつもの公園へ♪
ひだまりをみつけておさんぽ~(^-^)♪


寒いとはるもななもカラダに障るのでお部屋で過ごすことが多くなりがち。早く暖かくなるといいなぁ^^





| いつものマイニチ | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT