PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここさんのワクチン

12013001.jpg

  「ココって・・・・・


ここさん ご名答!

ご想像どおりお医者ですょ。
あなたのワクチンに来たんですょ(≧ω≦。)









12013002.jpg

  「おわったですの。」

ワクチン 無事に終了!

ななの心疾患[僧帽弁閉鎖不全症]のお薬 今月13日に28日分頂いているのですが 今度はお薬だけでいいので一緒に処方してもらって帰ってきました。



そぅそぅ。 
ここさんったらお名前呼ばれて診察室へ入るなり 診察台にダイブして先生や看護士さんやみんなを驚かせることをやってくれたんです(><;;
ダイブ よくやるんだけどmameもびっくり!
ケガしなくてよかったぁ


12013003.jpg

きょうはここななでお医者へいきました。

はる坊 はじめて 1ピキでオルスバンしてみました。


寝ることが好きだったはる坊ですが だんだんぐっすり感が増えて この頃はちょっと声をかけたぐらいでは起きてくれなくなってきました。
おでかけも面倒くさそうだったり行きたがらなかったり・・・・

きょうも気持ちよさそうにぐっすり寝てたのでオルスバンしててもらうことに^^



帰ったら キョトンとしてたけど 1ピキはムリだったみたいーw。
置いてかれたことにとちゅーで気づいちゃったみたいでダダダァーって慌てて走ってきました。


今度からは車で待っててもらうことにしましょ


12013004.jpg

夜ゴハン チーズ豆乳鍋をつくりました。

寒い日はお鍋がいいですね。
おいしかったです♪

いろいろなお野菜がたくさん食べれるのでお気に入りになりました






| けんこう | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT