PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪

12012001.jpg

ヨピ地方 雪が降りました。

初雪です。







12012002.jpg

近所の遊歩道は薄っすらと白く積もりました。


12012003.jpg

クリスマスローズの蕾も雪をかぶって寒そうです。せっかくでてきたのにね


12012004.jpg

ちびっこたちはヒーター前でスヤスヤ.。o○ zZZZ
床暖もついてぬくぬく暖かです^^


12012005.jpg

みんなー おべんきょ しよっかぁ(-^▽^-)

お外へでられないので ステイ!の練習です!
といっても 普段やったことがないので ななは喜んでくるくるくるりん♪してるだけー(≧ω≦。)


12012006.jpg

待てーw!待ってーw!
ダレが上手かな(o´▽`o)

並べたらおりこうにできましたv


12012007.jpg

お昼から歯医者さんへいかなきゃで ちびっこたちのオルスバンが心配(;>_<;)
ヒーターの代わりになるかどうか不安だけれどエアコンをつけていきました。

予約日がこんな日になるなんてo(`×´ )o


帰ってきて即行ヒーターをつけたらヒーター前にワラワラ。
寒かったんだね(ノ△・。)


| いつものマイニチ | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT