PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園へ

12011801.jpg

オシゴトで富山へいったダンナくんが
「リンゴ食べたがってただろ?!」って大きな大きなリンゴを買ってきてくれました。
ここのお顔の倍くらいある大きなリンゴです。

ありがとう♪

けどね。
食べたがってたんじゃなくて買いにいきたがってたんだょ。それにそれって秋のおわりころの話しだょ(^_^;)



ちびっこたちも大好きなリンゴ。
みんなでおいしくいただきましたょ(^^♪





12011802.jpg

比較的 穏やかだった今日 いつもの公園へおさんぽへいきました

  「並んで。並んでー!ですの~ おさんぽですの♪」


12011803.jpg

はるとここ。
年齢は2歳違うのだけれど ヨピ家のこになったのが1ヶ月くらいしか違わないからかライバルのような 兄妹のような関係でした。世話好きな妹だけどお兄ちゃんが居ないとダメみたいな(*^m^*)

だんだんはるが年を取るとその関係が逆になったり それでもはるを頼っていました。


それがこのごろは全くの逆で はるを叱ることが多々。
はるは叱られるとウーウー、ギャンギャン怒ってうるさいので余計に叱られて。完全にはるが負けてるのに負けを認めないはる><おとこのこだから負けを認めたくないのはわかるけどいい加減負けを認めなよ。老いてはなんとか~っていうことばもあるんだょ(´`;。 

はるにここが覆いかぶさって押さえ込まれても負けを認めないはるは 気がとっても強いのか わからんちんちゃんなのか ぉマヌケちゃんなのか?????

筋力も弱くなってきてるし体重もどんどん落ちてるし 体力だってだいぶ衰えてきてると思うのでいい加減ご隠居になってほしいょ((´`;)


12011804.jpg


12011805.jpg


12011806.jpg


12011807.jpg

いろいろな色のパンジーが植えられていました。
が 1ヶ月以上雨が降っていないので少ししおれ気味にw
黄色のパンジーはちょっと元気だったかな^m^



| いつものマイニチ | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT