PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけど~w

12010901.jpg

  「元気っすょ!」


毎日寒くて、、、、、、、、、、、、、、、

窓からみるとお日さまがぽかぽか 暖かそうなんだけど いざお外へ出ると風が冷たくて ついついおさんぽを断念してしまうヒヨワなmameですが ちびっこたちはみんな元気ですv








12010902.jpg


いつもの公園ではお気に入りのゴムゴム玩具をくわえて


12010903.jpg

ここさん ひとりじめーw!

投げたたまごさんを追いかけてすっ飛んでく姿がかわいぃのね



12010904.jpg

ダンナくんがおやすみの日曜日 『いちごの里』へイチゴを買いに連れて行ってもらいました(-^▽^-)

遊具のお屋根がいちごになっててかわいぃ♪


12010905.jpg

子供たちが遊ぶ芝生広場の端っこ 離れた場所で 「お仲間に入ーれーてっ♪」って遊ばせてもらったょ!


12010906.jpg

はる坊 完全防備でテケテケェ~♪

ぽかぽか暖かでも風がふくとやっぱり寒くて・・・ちっと遊んで車にひなーん(>△<、)


12010907.jpg

寒くてもいちごのソフトはわすれないょ(^ε^)ぶぷぷ
甘酸っぱくておいしいのん~この味 大好き♪


12010908.jpg

焼きたてピザでランチにしました(^o^)

辛味噌のピザ はじめて食べたけどおいしかったですぅ

12010909.jpg

きょうは ダンナくんのお買い物でHCへ。
ちびっこもいっしょです^^


12010910.jpg

ガーデニングのグッズや雑貨がたくさんです。


12010911.jpg

店内にもいっぱい

みているだけで楽しくなります(^▽^)♪


12010913.jpg

  「ちょっと狭いですの。」


12010912.jpg

ダンナくん待ちちゅーはキャリーの中ですし詰めに!がんばってくれてたょ^^
はる坊 お鼻だけ出演

ちびっこたちおりこうでおつきあいしてくれましたv



+++++

12010914.jpg

ぉうちに帰ってから昨日買ったイチゴをみんなで食べました~
おいしかったょ♪






| いつものマイニチ | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT