PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月

12010501.jpg

きょうまで お休みだったダンナくん。

年末はたくさん遊んでもらいました(-^▽^-)



新年は、、、、、、、、、、、


疲れが出たのか 熱っぽくてダルいらしく お部屋で横にw。その側でちびっこたちはゴロゴロ ^^
少し回復してきたら おもちゃで遊んでもらってましたー(*^m^*)








12010502.jpg

mame両親 妹と初詣に行った帰り お昼をごちそうにw(^ω^♪


12010503.jpg

新年らしく おしるこ付きです!

ダンナくん おしるこ食べれてラッキーv mameはつくらなくてラッキーv



初日の出を拝みに行ったり初詣に行ったり ダンナくん 元日からみんな孝行をしてくれたのにこのあと風邪気味にw。とんだ2012年のはじまり?って思ったけれど みんなでのんびり過ごすのもいいものです。カラダをゆっくり休められたしね^-^v


+++++

12010504.jpg

で 本日はジィジ孝行?!
ジィジの愛車のファンベルトがキィキィ泣くのでディーラーさんへ点検も兼て行ってきました。


お礼にって付き添いのmameまでごちそうにーw。


12010505.jpg


12010506.jpg

豪華なデザートまで付いてきました~♪
が 甘いのが苦手なmame。アイスと寒天、と抹茶のシフォンケーキをちょびっと食べて あとはダンナくんのお腹の中へ(^_^;)

生まれ変わったらスイーツ好きな女子になりたい!と毎回思うmameなのですぅ(≧ω≦。)



| いつものマイニチ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT