PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末ですょ!

11122801.jpg

ひつじさんと一緒にネンネ

とってもかわいい寝顔のひつじさんはリィたんが「買ったんだけど使わないから~^^」ってちびっこたちにプレゼントしてくれました!
ふわふわのベッドでみんなお気にデス♪

きょうはここさんとななひゃんがなかよくネンネしてました(o´∀`o)







11122802.jpg

毎日寒くてブル{{(o+э+o)}}ブル

こんな寒い日がつづくとお鍋が恋しくなりますね。
ヨピ家は「毎日お鍋でもいい!」てくらいお鍋が大好きです。

この頃はいろいろなお鍋のスープがありますね^^
〝チーズ豆乳鍋〟と〝トマト鍋〟のスープ 近くのスーパーへ行ったらみかけたのではじめて買ってみました。
いつもは自分でつくるスープなんです(^_^;)


おいしいかな♪
楽しみです~


11122803.jpg

まったく年末モードにも年越しモードにもなっていないヨピ家。
普段とぜんぜん変わらない毎日を過ごしておりますー(^▽^;)

まっ!いぃっさぁ~元気なら~(≧▽≦。)


毎日寒いけどお風邪ひかないように元気に年末 過ごしたいと思います。





| いつものマイニチ | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT