PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと前のこと。

11122701.jpg

毎日寒くて おさんぽ 行けないね=( ┯_┯)ごめんょ


先週 先々週は暖かい日があったので体調をみながら行ったんだよね。
そのときのお写真があるのでupしますね^-^





11122702.jpg


11122703.jpg


11122704.jpg

いっつもおもちゃを持って行かなくて 残念に思ってたのでこの日はピューピュー玩具を持って行って遊んだょ♪

ここは投げてあげると 取りに行って銜えて持ってくるので なん回も投げて持ってきてーって遊びました~


11122705.jpg

ここがちょっと油断したスキにはる坊横取りー!
今日は成功したね(^▽^;


11122706.jpg

はる坊は抱え込んで噛むだけで ひとり占めだから ここは貸してあげたくないみたいです。

なかよく遊べるといいのにネ(^_^;)


11122707.jpg

ななひゃんもひだまりをおさんぽしました♪



+++++

11122708.jpg

この日は芝生の斜面で遊びました。

同じ公園ですが とっても広いので たくさん遊ぶ場所があります^-^♪


11122709.jpg

風が強い日だったので元気に遊んだのはここさんだけでした。

ななはブランケットでぬくぬくにしたスリングに入って見学です。
はる坊はちみっと歩いただけでななの入ってるスリングにw。寒いとお膝が痛むのかな。このごろは歩きたがらない日が増えました(・_・、)



+++++

11122710.jpg

18日の日曜日はイベントをやっていました。

ドームの中では和太鼓演奏の技を競う『太鼓祭 日本一決定戦』が開催。ワンコはドームに入れないので広場へ。
広場もお店が出店していたり踊りを踊っていたり賑やかでした。


11122711.jpg

気迫がwスゴい!!
みなさんの熱気が伝わってきます。


11122712.jpg

離れた場所でおさんぽ♪

  「おとしゃん スゴかったですの!」


11122713.jpg

以前は寒くても〝風にも負けず~〟っておさんぽを楽しんでた ちびっこたちも10歳を超えて負けっぱなしに。
こんな風にぬくぬくのスリングに入って 抱っこさんぽを楽しむようになってきました。



11122714.jpg

またぽかぽかな日におさんぽ行こうね♪





| いつものマイニチ | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT