PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DEMODE HEAVEN

11122501.jpg

DEMODE HEAVEN(デモデヘブン) ZUCCOTTO(ズコット)


福生にあるカフェ・・・ちびっこのごはんを買いに行く帰り道 寄るのが定番になりつつあります(〃>З<)


入り口が2つあってお店左がDEMODE HEAVEN 右がZUCCOTTOです。

きょうはDEMODE HEAVEN(デモデヘブン)へ寄りました。


なん度か寄ったZUCCOTTOとはくっついていてメニューは同じだけれど店内の雰囲気が違っていました。




ちびっこたちのごはんはココへ寄る前に買いに行ったょ^m^






11122502.jpg

寒くてもアイスは別口!

行くとちゅー寄ってもらったょ♪
きょうはダブルにしてみました^^


11122503.jpg

ちびっこフードを買ったあとははるたちの時間です~
多摩川近くの公園へ行ってみました。


11122504.jpg

公園内にはサイクリングロードがあるのかな?
自転車 とくにロードバイクの人たちがたくさん走っていて とても怖いのー(>_<)ちびっこたちのおさんぽはムリムリ!車が進入禁止っぽい土手下の道路を歩くことにw。と思ったら ココも自転車の人たちがーーーーー(>д<)!!
気をつけながら歩いてとっとと退散です!
なにかあってからでは遅いからね。


大きな桜の木が並木になっていて春はキレイなんだろぅなぁ~なんて思う余裕があったりー(〃>З<)


11122505.jpg

さぁ カフェごはんー♪

ここさん いいこしててね(^^♪

  「いつも いいこですの」


11122506.jpg

  「・・・・・」

なんとなーく不満そうな なな。

ダンナくんの抱っこだとおやつをもらえないと思って不機嫌なんです。
ぜーんぜんそんなことないのにねっ ^m^


11122507.jpg

タコライスとヘブンズライス


11122508.jpg

お腹イッパイになって クリスマスの街をぶーらぶら。

お日さまがでてると寒さもガマンできるのだけれど雲に隠れちゃうと寒くて。ちょっと散策してココもたいさーん(^▽^;)
ちょっぴり福生な気分を味わえたょ(^^*)


11122509.jpg


とくにクリスマスらしいことはないヨピ家のクリスマスデイは福生をちょっぴり満喫したステキな1日でした(-^▽^-)



Merry Xmas to yu

よいクリスマスをお過ごしください☆




| 都内 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT