PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななひゃん

11122001.jpg

ななひゃん 寝起きです。
お目メ トロトロだね( *´艸)


心疾患の精密検査の日 お耳もみてもらったなな。耳垂れダレがでて よくなったり酷くなったりをずっと繰り返してたので診ていただいて。
点耳薬を処方していただいたら1週間で完治vすぐによくなりました~



毎日寒いです(((((o(;´・ω・`)o)))))ガクガクブルブル
空気がキーンて冷たくて真冬ですー(>_<;)



元気ッコ ここはそんな寒い日でもお外へ行きたがるのでおさんぽへ行くのだけれど はるとななは行くものの 歩かないー><; 歩けないー>д<;

ぁんょが弱っちくなってきてるはるは膝が痛むのかなぁ。調子がいいときと悪いときがw=( ┯_┯)
きょうみたく寒いと歩かないんです。
ななは心疾患があるので無理は禁物!もともと歩くのが苦手なのでスリングに入って抱っこさんぽしています。





11122002.jpg

普段ベッドでネンネすることがないなな。
きょうがとっても寒いから?珍しくベッドで寝ていました^^


11122003.jpg

トロトロトロォ~ zZZZ (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


11122004.jpg





おさんぽへ行ったけれど風が吹いてきちゃって早々にたいさーんε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
  ここはまだまだおさんぽしたがったのだけれどmameが耐えられませんでした。。。(o_ _)o 
午後からはヒーターと床暖で暖かなお部屋でゆっくりお昼寝していました。


心臓に負担があっては!
寒い日は暖かなお部屋で静かに過ごすのがいいね^^



今週は寒い日がつづくみたいなので また暖かになったら みんなで公園おさんぽ行こうね♪




| いつものマイニチ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT