PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なな 心疾患の検査

11121101.jpg

ななの 心疾患[僧帽弁閉鎖不全症]の検査の為 かかりつけの病院へ。

2011年9月20日から投薬を開始して 最初の精密検査です。
効果を確認する為の診察はしていたのですが数値で示す検査ははじめて。

お薬効いてるかな。進行してないかな。とても不安でしたが 検査の結果は前回の検査結果と比較して数値や画像で確認できる病状の進行はありませんでした。

ななの僧帽弁閉鎖不全症は治ることはないので お薬が効いて進行を抑えられているということはよい結果と言うことなんでしょうね。


大嫌いなお薬を毎日朝夕2回 生涯飲み続けなければならないけれど このままずっと今の状態が維持出来ればいいな。。。 次回の検査はまた3ヶ月後(3月)の予定です。







11121102.jpg

こちらのぉちめ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


付き添いで病院行っただけなんですけどね。

ちょぅとご用ではじめてのペットサロンへ行っただけなんですけどね。


とっても疲れちゃったみたいなんです(≧ω≦。)

帰りの車の中から爆睡!ぉぅちへ着いても爆睡!!

置いていかれないようにキャリーバッグをベッドにしてネンネはかわいっY


11121103.jpg

はじめて行ったペットサロンでは ちょっと気になってるフードのことを聞いてきました。
小さなサイズを買う予定で行ったのだけれど試供品があるというのでそれをいただいてきましたvラッキー☆

みなさん並んでますがごはんはまだですょー(*^m^*)


11121104.jpg

はるここは ほとんどなんでも食べてくれるのだけれど ななは好き嫌いが激しくて。というか 食べず嫌いがあって ニオイでキョヒるので試供品はありがたいです*^^*
なながこのフードを食べてくれるようだったらコレも含めてなん種類かをローテーションしようと思います。











| けんこう | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT