PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーム公園

11121001.jpg

  ドーム公園へきたですの♪



昨日は初雪が観測されたヨピ町。
午後からはお日さまがでて晴れたけど めっちゃくちゃ寒くてお外へでられませんでしたー。


今日は朝から晴れて 空気は冷たいけど日差しが暖かだったのでお昼近くになって公園へお散歩に行きました♪


いつもの広場までテクテク~♪

今日はドームの脇の通路を探検してみることに(-^▽^-)






11121002.jpg

初 チャレンジした通路はドームの上の方まで上がって行けて遠くの景色が楽しめました。

浅間山や男体山や赤城山や秩父連山が望めて浅間山は真っ白でした。


11121003.jpg

ドームの脇にある芝生の傾斜で元気に走り回ったょ(^^♪


11121004.jpg

空気は冷たかったけどたくさん歩いて遊んだらカラダがぽかぽか♪

青空がきれいで気持ちよくおさんぽできました~(o^―^o)





| おさんぽ | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT