PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月

11120501.jpg

あっという間に12月です。


おうちからみえる神社のイチョウが今朝 朝日を浴びてキラキラきれいでした♪












11120502.jpg

  「おさんぽ....行かないっすか?」


毎日寒いですがちびっこたち元気に過ごしていますv

きのうはシャンプーしてもらってさらつやよぴたんになりました(-^▽^-)


11120503.jpg

ななひゃん クリスマスバージョンのおりぼんを結びました^^


11120504.jpg

はる坊はラバーバンドでダンダンダンって(≧ω≦。)

ずっと三つ編みに結んでたのだけれど切れ毛で毛束が細くなってきたのでこの結わえ方にしてみました。


11120505.jpg

ちびっこたちはヒーター前でネンネすることが多くなりました。

今はここさんがぬくぬくしてます(^^♪


11120506.jpg

はる坊はカラダが温まったのかな。
自分のベッドに移動してネンネするみたいです。

大きなあくびだね(*^m^*)



午前中早い時間は風がなかったのにグズグスしてたら風がでてきちゃって・・・・・
          貧血が酷くて動けなかったんだもん(ノ△・。)

おさんぽ 行けませんでした(>_<、)
明日はお天気崩れるっていうし・・・・

その前に行けるといいな^-^






| いつものマイニチ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT