PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月命日

11092601.jpg

きょうはももちん 月命日です。そしてるあくんの月命日でもあります。



きょうは2人を偲んで静かに過ごしたいと思います。






11092602.jpg

三つ編みができるほど長く伸ばしたお耳の飾り毛はとってもやわらかくてキラキラしてました。


11092603.jpg

お目メがまんまる~。
10歳を過ぎたころからおっとりしたあどけない表情になってきて若いころの険しい顔はしなくなりました。
年々 やさしいお目メでみんなのことを見守るようになったんだょ。


11092604.jpg

色白ももちん♪
毛色が白っぽくなったももちんはピンクがとてもよく似合いました。

「もぅおばあちゃんなんですょ。」というと会う人会う人が「綺麗ねぇ。シニアにはみえないですね。」といってくださって自慢の長女でした。



今でも できることならもういちどももちんをハグしたい!という気持ちが消えません。

もういちどももちんに会いたい。




あまり2人のことを思うと涙がとめどなく流れてしまうので。。。。。。。。。


| よーきーズの・・・ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT