PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福生へ

11112301.jpg

福生へきたょ♪



コチラのアイス はじめていただきましたv







11112302.jpg

お外のベンチでひとやすみ♪



このあとおとなり町?そのおとなり町?へヤボヨウにw。
ヤボヨウはお店がおやすみで、、、、、、、、、、、、ダンナくん! ちびっこのごはんどぅすんのさぁー(`×´)プンプン


11112303.jpg

ドッカーン!

バーガー食べに福生へ戻ってきたょ(-^〇^-)


11112304.jpg

はる坊 このごろはダンナくんにペッタンコ。
ネンネもダンナくんの二の腕をマクラにしてわきの下が巣穴らしいデス(^_^;)


11112305.jpg

ガールズはガールズ同士~(≧ω≦。)


11112306.jpg

レタスやトマトやオニオンが別になって出されるのでシャキシャキでいただけるょ^m^♪
ポテトもたっぷりv

アイスコーヒーがこれまた大きなカップでドカーンと!

ゆっくりまったり過ごしてしまいます(*^m^*)


11112307.jpg

ここさん おやすみタイム!

お食事中 おりこうに待てるようになって楽ちんになりました。今ごろかよ(ノェ)コッソリ ときどき必死な意思表示が わからないときがあってそれがかわいそうで申し訳なくて(ノ△・。)
意思疎通ができるように努力するからね。



ちびっこのごはんは結局ネットでお願いすることにしましたょ(;^_^A``




| 都内 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT