PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるななトリミング

11111801.jpg

はる坊となな ふわさらよきたんになってきたょ♪


はる坊は先週 ななはきょうペットサロンへいってきました^^


ほんとだったら先月いくはずだったのだけれど ななひゃんがヒートを迎えちゃって って毎回そんなこといってるね(^_^;)
3ヶ月ぶりのトリミングです。



ヒート娘になって1ヶ月!そろそろ大丈夫かな・・ってはる坊のトリミングの日 相談したら「大丈夫v」とのことでさっぱりんこになりました(-^▽^-)






11111802.jpg

はる坊編

まずはお決まりのビフォーから。


11111803.jpg

アフター

お耳の飾り毛 今回はバッサリいかせてもらいました(≧▽≦。)


11111804.jpg

はる坊 年とともに垂れ耳よきたんになってきて 長いのが負担になってないかな。ジャマじゃないかな。って思ってきてたので切ってもらいました。


11111805.jpg

さっぱりしてこれもかわいい(❀ฺ´З`❀ฺ)♡


11111806.jpg

ボンバーマンはる坊は中途半端な長さだとボンバっちゃうから短くなってよかったね(*^-゚)v



11111807.jpg

なな編

ビフォー


11111808.jpg

お首をかしげてかわいかったからも1枚あぁ~ぷ!


11111809.jpg

アフター


サロンでのお写真 店内で撮ることが多いのできょうはエントランスで撮ってみました。

1ピキで怖いのかカチカチ。寒いせいもあったのかな(^_^;)


11111810.jpg

ぉぅちに帰って撮ってみました。


11111811.jpg

ななは下を向きがちなので姿勢悪くなっちゃうね(^_^;)


11111812.jpg

あかんべぇー๑๑がかわいY



はる坊のトリミングの日は大雨で寒くて きょうは気温が上がらなくて寒くて ちっとざんねんな日にカットでかわいそでした。
帰りの車ではぶるぶるしてたし(>_<、)

次回は暖かな日にしたいね。




| トリミング | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT