PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶香炉

11111701.jpg

お茶香炉♪

6月に益子へ訪れたとき出逢ってから欲しくて けどそのときはどれにしようか決められず 今回は決めて行ったので連れて帰って来れました(^▽^;)

で、さっそく 焚いてみました。



ん~♪お茶屋さんの香り♪

和みます(〃^‐^)ほっこり~♪





11111702.jpg

ころんとしたこの形がかわいぃ♪

ピンクの桜もかわいっ♪
益子焼の渋ーい色にピンクがいい感じです(✿◡‿◡ฺ)


11111703.jpg


11111704.jpg


お茶香炉はお茶の葉を加熱することで発生する香りによって心をリフレッシュさせるリラクゼーショングッズだそうです。
精神を穏やかに落ち着かせる効果があるらしいのでゆったりした気分になれるかな(^v^


消臭効果もバツグンでお茶に含まれるポリフェノールが臭いを取り込んで消臭作用をするみたいです。

お茶の香ばしい芳香でお部屋がさわやかな香りになるかな(^v^*


灯りも癒されるー♪

















| こんなの買ったョ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT