PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のこと@いろいろ

11102401.jpg

抱っこ♪抱っこ~♪ねぇYねぇY抱っこしてなのね♪

ぴょんぴょん跳ねて抱っこをせがみます~
ヒート中はいつも以上に甘えっこのななです(o´∀`o)


心臓弁膜症(僧帽弁閉鎖不全症)のお薬を飲み始めて1ヶ月以上経ちました。
お薬が大嫌いなななが朝夕2回飲むのは辛いと思うけどがんばって飲んでくれています。
ななは ゴハンに混ぜたりなにかに包んだりしても飲みません。ダマシがきかないんです><;;ノドの奥に押し込んで飲んでもらうしかありません。ちょっとかわいそうな飲ませ方です(ノ△・。)


そのお薬はこの先ずっと飲み続けなければいけないけれど飲み続けることで少しでも今の状態を維持できるようなので一緒にがんばろうと思います。



いまさらですが 9月のこと。

ももちんがいなくなって落ち込みがちなmameを元気付けようと 家族がいろいろ誘ってくれたり連れていってくれたりしてくれました^^









11102402.jpg

ダンナくんがおやすみの日は ご近所のカフェベーカリーへ♪


11102403.jpg

ちびっこたちはひさしぶりのおでかけにうれしそう^-^

ブランチしただけの ちみっとのおでかけだったのにちびっこたちがのびのびしてるようにみえて その姿に元気もらった日でした。




+++++

11102404.jpg

森林のある公園へはドライブしました。

お散歩して近くのカフェで過ごして~(^^♪


11102405.jpg


11102406.jpg

みんないっしょがうれしいね♪


11102407.jpg

お外を通る車を眺めながらまったり~

のんびり過ごすはる坊に癒された日でした。




+++++

11102408.jpg

妹にはドッグカフェへ連れていってもらって^^


11102409.jpg


11102410.jpg


11102411.jpg

ランチをごちそうに♪
ごちそうしてくれたのはmame母です( *´ノд`)コショショ


11102412.jpg


11102413.jpg

まだまだ暑い9月初旬のこと。

節電中のカフェ内が暑くて ちびっこたちハァハァ。

あまりに暑くて『節電にご協力をお願いします』の張り紙は無視して気になったけれど
「すみませーん。少し暑いみたいなので涼しくなりますか。」ってお願いして空調つけてもらったんだよね。

そのお蔭でmameたちは快適にお食事できて ちびっこたちは気持ちよくお昼寝できたんだよね(*^m^*)




いつも過ごしてる普通の日々だったけれど mameには大切な日々でした。
みんながにぎやかにしてくれてたから ももちんのこと乗り越えられたのだと思います。


ももちん みんなのことお空から見守っててくださいね。



まだまだ暑かったころのおはなしでした





| いつものマイニチ | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT