PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妻沼手づくり市

11102301.jpg

妻沼で開催された〝手づくり市〟へいってきました(-^▽^-)






11102302.jpg

こんなかわいい看板が迎えてくれました。
妻沼は縁むすびの町なんですね^^


11102303.jpg


11102304.jpg


11102306.jpg

商店街の店先にステキかわいくディスプレイされたお店がたくさん!
ハンドメイドの雑貨やパンや焼き菓子などなどみてまわるだけで楽しいです♪


11102305.jpg

移動カフェ屋さんも♪

気になったけれど次の機会にwですぅ(~▽~;)


11102307.jpg

リィたんが大好きなベーグル屋さんも出店されていて!
なん種類かお買い上げしてきました^^

ココでうれしいことがw
ベーグル屋さんの店主さんがmameのことを覚えてくださってたんです!
なん度かお店におじゃまさせていただいてるけど ここのところごぶさたしてたのに覚えていてくださって お話しもたくさんしてくださいました。とってもうれしかったです~


11102308.jpg

スタンプラリーでおだんごをいただいちゃいました♪


こぅいぅイベントへははじめて遊びにきたのですが楽しかったです^^♪
機会があったらまた遊びにいきたいな



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11102309.jpg


11102310.jpg


11102311.jpg

聖天様 境内に咲いていました。八重桜だと思うんだけど・・・・・
1本の木にピンクと白が咲いていました。

今年の秋は急に寒くなったと思ったらつぎの日には暑くなったりしてるので桜も勘違いして咲いてるみたいです。
この桜も勘違いして咲いたのかな。

かわいい桜も楽しめた手づくり市でした(-^▽^-)



| 埼玉 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT