PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスさんぽ♪

11102001.jpg

「コスモスをみにきたっす!」







11102002.jpg

「コスモスが綺麗なとこあったょw。」

ダンナくんに教えてもらってお隣町までやってきました。

白やピンクや濃ピンクや グラデーションのようで綺麗です♪


11102003.jpg


11102004.jpg


11102005.jpg

コスモス畑のまわりをぐるりと1周しました♪
ゆっくりと1周して3分(≧ω≦。)

ちびっこのお散歩には物足りないね(~_~;)


11102006.jpg

公園へ寄って本格お散歩(〃>З<)

この公園にもコスモスが咲いていました。
こちらのコスモスはまだこれから。5分咲きくらいかな(^_^;)


11102007.jpg

ヒート中のななはスリングキャリーでコスモスのお花見!
歩きたいのかな?身を乗り出してコスモス?はるここのお散歩?をみてました(*^m^*)


11102008.jpg

こんなにたくさんのコスモスをみたのは今年ははじめて!
大きな畑じゃなかったけれどちょうど見ごろのコスモスを楽しめてよかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)v





| おさんぽ | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT