PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わすれたころにやってきたもの

11101701.jpg

ななひゃんがヒートになりました。


ちっこがチョコチョコ頻繁になって マーキングなのか 粗相するようになって お水をたくさん飲むようになって
食欲も増して・・・・・・
今回も10日くらい前から「もしかして?!」って思っていたら今朝ななが起きてきたら mameのマクラが汚れていました。
mameのマクラをベッドにして寝てるんです(~_~;)



きょうからぉパンツちゃんです!


ななは出血量が多くないので夜寝るときと昼間は酷い日の数日だけロンパースのパンツを穿きます。
ぉパンツやナプキンって蒸れちゃいそうでかわいそうであまり穿かせたくないんです。ちょくちょくフキフキしてあげれば汚れないし!


おでかけはわんこに会わないように気をつけなきゃね(v^-')





11101702.jpg

きのうは 10月も半ばだといぅのに30℃近い 夏日になったヨピ地方!あぢかったぁ><


紅葉狩りでもーって計画してたのだけれど先週 先々週とお仕事がちょー多忙だったダンナくん。朝起きたらめちゃくちゃ絶不調。ムリすると今週のお仕事に支障がでそうなほどだったので地元で過ごすことに。


いい機会~
って ずっと気になってたカフェへいってみることにしました(^^♪


11101703.jpg


11101704.jpg

ごはん膳

キノコごはんにカジキマグロのフライ お野菜いろいろ  


11101705.jpg

グラハムブレッドが気になったのでパンプレートにしました♪



お手入れされた芝生のお庭を眺めながら家族で過ごす時間~
静かなカフェはゆっくり時間が流れます。


ちびっこたち 芝生のお庭でちみっと遊ばせてもらいました(^-^*



たまにはのんびりな休日もいいもんだぁ


| 覚え書き | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT