PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちん四十九日☆

11101301.jpg

平成23年10月13日もも 四十九日を迎えました。



あの日 普段絶対起きることのない時間 朝5時半にななが起きてきて・・・・

それより前 2日くらい前くらいからももが寝ているベッドにここが一緒にネンネする姿をなん度かみかけていました。普段はみることのない光景。
きっといろいろおはなししていたんでしょうね。

るぅくんのときもここはきちんと「さよなら」したコだから・・・・・


ワンコにはわかるんでしょうね。


「あとはお願いね。」
「心配しないでですの。」


11101304.jpg


11101303.jpg

今もおでかけから帰ると 1、2、3って数えるクセが抜けません。
〝4〟ってももちんのベッドがある場所をみて「あぁ....」って思うんです。

みんなにおやつをあげるとき 4つに分けて「あっ....」って。


11101302.jpg

いまごろになって悲しく悲しくなってきました・・・
突然泣いちゃうことがあるんです。

いままでは悲しみより ももちんが辛くなくなったことが大きくて 淋しく思うことはあっても悲しくなかったのに。


やっぱりももちんは大きな大きな存在でした。


今はももちん 家族の声が聞こえる いつでも家族に会える すぐそばで眠っています。
おでかけのとき「いってくるね。」帰ってきたら「ただいま~」っておはなしできる すぐ近くに。


11101305.jpg


11101306.jpg

リィたんがかわいいお花と
ももちん お芋が好きだったから~っと言って さつまいもでモンブランケーキをつくってお供えしてくれました。



ももちん ほんとにほんとにありがとう♪
いつもいつも一緒だょ。




| よーきーズの・・・ | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT