PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーガーを食べにw

11100901.jpg

ハンバーガーを食べにいってきました(^^♪




11100902.jpg

ちびっこたちのまんまは なながアレルギー?と判明してからずっとロイヤルカナンの低分子プロテインを食していたのだけれど 諸事情で替えることになって。

はるばる買いにやってきました。八王子!


先月 フード屋さんで試食をいただいてちびっこたちに食してもらったところ喜んで食べてくれたので買いにいったってわけです(^_^)


11100903.jpg

帰りにコチラのカフェでランチです

先月寄ったとき チラッと目にした〝ハンバーガー〟が気になって^^;


11100904.jpg

もちろん バーガーをいただきました♪

ボリュームたっぷり!
お腹イッパイになります。mameは食べ切れなかった(^_^;)


11100905.jpg

ここさん ダンナくんのお膝でずっとこのまんま。

ももちんが居なくなってからダンナくんに甘えることが多くなったここさん。前は撫でてー♡っていくだけだったの(^_^;)


11100906.jpg



11100907.jpg

先月はピザとハンバーグをいただいて。
このハンバーグを食べてバーガーを食べてみたくなったのら(*^m^*)


11100908.jpg

まったりな時間

みんなと過ごせる時間がいちばんしあわせです♡...(´З`)♡




| 都内 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT