PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気だょ!

11093001.jpg

ヨピ家のちびっこたち みんな元気にしています!


すっかり定着していた朝んぽは早朝寒くなったので午前中の暑くなる前に変わって はるここ2ピンさんだったのがななが加わるようになりました^m^


8月 9月はいろいろ ホントいろいろありまして・・・・


悲しいこと 辛いこと 落ち込むこと、、、、、、、、

もぅ立ち直れないかも.....と精神状態が危うい感じになっていました。


今は少しずつ落ち着いて元気にしています。



ももちんがお空へ旅立ってすっかり気力をなくしてしまったmameを元気付けようとダンナくんがお気に入りのパン屋さんへつきあってくれたり 妹がカフェへ連れて行ってくれたり 母が軽井沢へ行こうよ!って誘ってくれたり・・・
みんなが賑やかにしてくれています。


ちびっこたちも ももちんが突然居なくなったこと不安だったみたいでなかよし度が増すことも!けどやっぱりそれぞれ~がいいらしく勝手しています(^_^;)





11093002.jpg

ななのほっぺは抜歯後すぐにうまって 毛ケこそ生えていないけれど傷あともわからないくらいになりました。
食欲度も増して 食べる!食べる!
硬いクッキーやジャーキーもパクパク。ここの方が食べにくそうに食べています^▽^;


12歳のはる坊を筆頭にシニアーなお年ごろのちびーズ。
いろいろいろいろあるだろうけど がんばって乗り越えていこうと思います。


11093003.jpg

いつもいく公園の木々たち ちみぃーと色づいてきました。




| いつものマイニチ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT