PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななその後

11092001.jpg

ななひゃん 抜歯後の経過を診ていただきにいってきました。


今まで穴が開くたびに種類を替えてなん種類もの抗生物質を飲んできたなな。抗生剤が効かなくなってきているかも・・・と先生と心配していたのですが効いてくれているようです。
穴が塞がってきていて先生も喜んでくださいました。

効く抗生剤を知るために組織を病理検査にお願いしていたんです。無駄になってしまったかな(^_^;)うれしいことだから気にしませーん^-^

酷かった目ヤニも涙でショボショボだった目メもビショビショ鼻ミズも治まってます。麻酔怖かったけど決めてよかったですv

ななの生命力に感謝です!


まだ菌が残ってるといけないので念のためもう1週間お薬を飲んであとは完了だそうです。

よかったね♪なな!






11092002.jpg

リィが元気に帰ってきてくれたななにってお花のパッチン止めをプレゼントしてくれました。退院のお祝いだそうです。退院って!半日の経過診だったんですけどね^^;

リィはるぅくんの最後に立ちあったことが酷いトラウマになってしまって未だに後を引いています(そのとき感受性の強い中学生だったんです。)麻酔に一番反対していたのもリィで麻酔前のことばが「死なないでね。」でした。
リィのためにも帰ってきてくれてありがとう♪です。


11092003.jpg

  > 似合うですの?

大きなお顔のななに負けないようにwって大きなお花のパッチンだそうです(≧ω≦。)




| けんこう | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT