PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます

11090901.jpg

優しく慰めてくださったお友達のみなさん 感謝の気持ちでいっぱいです。

ももへの暖かいお言葉どうもありがとうございます。

コメントへのお返事 返せなくてすみません。お礼にもお伺いできなくてごめんなさい。
落ち着いたらゆっくりお伺いしたいと思っています。

今までももへのご厚意 本当にありがとうございました。






11090902.jpg

ちびっこたちはみんな元気です。


お散歩へ行ける日は朝んぽへ行っています。
みんなのこと心配して家族が賑やかにしてくれたり いつものようにご近所カフェへ連れて行ってくれたりしています。


それでも、、、、、、、、、、、、


リーダーが居なくなったのですね。

一番おきゃんでいつまでも末っ子気質の抜けない なのにリーダーの座を狙っていたようにみえたおちめ ここさん。
そんな風にみえないけれど実は一番ナイーブでいろいろなことを感じちゃうコなので ももが居なくなって不安になってしまったようなんです。
片時も家族の側から離れなくなってしまいました。
今までは付かず離れず ときどき撫でてもらいにくるくらいだったのに今はずっとひっついたまま。抱っこも好まなかったのにお膝があいているとチョコンと乗ってくるほどになってしまいました。

あとに残ったのが自由犬で頼りなーいはる坊と なにもわからないななじゃ仕方ないと思うけど~。



ももちんがゆったりとみんなのこと みててくれたんだなぁ、物静かなももちんだったけどみんなをコントロールしてくれてたんだなぁ としみじみ感じます。


ももちんがお空で安心できるよう しっかりしなくちゃです。。。。。


| ごあいさつ | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT