PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももが虹の橋を渡りました。

ももは今朝方 6時19分 虹の橋を渡っていってしまいました。
14歳と7ヶ月でした。
もすこし一緒にいられると思っていたのだけれど思ってたより早かった・・・・



もものこと いろいろお話ししなければいけないと思っているのだけれど話ベタでお話しできません。
ごめんなさい。


ももはヨピ家の初代のヨークシャ・テリアです。
ももがいたから ここがきて はるがきて なながきて、、、、、そして 大好きな大好きな いつまでもmameの大切な次男くん るあくんと出会わせてくれました。




11082601.jpg

いつもこんな風にmameのことみつめてくれてたね。

もも ありがとう。
感謝でいっぱいだょ。





いつか もものこと 少しずつ つづっていけたら・・・と思っています。






| ごあいさつ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT