PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wでトリミング

11082101.jpg

はる坊となな 一緒にトリミングにいってきました♪



ほんとだったらななひゃんはもっと前に 梅雨のころいく予定だったのだけれどほっぺに穴が開いてしまって延期になっていました。
穴は塞がってないけど毛ケが伸び放題 アレルギーでカイカイも酷くて 今村さんに相談したら快くシャンプーもカットもやっていただけることにvもっと早く相談すればよかったぁ(^▽^;)







11082102.jpg


ビフォーな はる坊

もっさりしちゃってます(^_^;)


11082103.jpg

アフター はる坊


11082104.jpg

イカリのチョーカーでオシャレしてもらったょ♪


11082105.jpg


11082106.jpg


11082107.jpg

カラダもすっきりサマーカットにしてもらってツルツルです♪

ちぃーっとアレルギーのあるはる坊は夏の間フケが多いので短いのがいいのんー(^m^♪


11082108.jpg

ビフォーな お嬢


11082109.jpg

アフター

11082110.jpg

なな嬢は赤いおりぼんのイカリチョーカーを結んでもらいました♪


11082111.jpg


11082112.jpg

お迎えの待ち中にボッサになっちゃってたのでぉぅちに帰って若干手直し;;


11082113.jpg

お耳の飾り毛がフワッフワ~♪ゴージャス~♪

なな嬢も短く短くしてもらったら、、、、、、、、、、、、、、、、


短過ぎた?
寒くて鼻ミズがww
毛ケが濡れるほど垂れてきてたのでガウンを着せました(≧ω≦。)


11082114.jpg

なぜかここさん(〃>З<)

ここさんは今朝シャンプーしてもらってサラサラ♪

ここは あたしも!わたしもー!のコなので(-p■)q☆パチリ☆


11082115.jpg

3ピン並んで♪


11082116.jpg



+++++

おまけ

11082117.jpg

サロンのエントランスがリニューされたのでパチリしようと思ったけど雨でピチョビチョ(>_<、)
次回 撮ろ^^
 





| トリミング | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT