PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくお散歩・・・軽井沢へ

11081601.jpg

涼をもとめて軽井沢へいってきました♪





11081602.jpg

出発して2時間 ハルニレテラスに到着w。

沢村のテラスで朝食です♪


11081603.jpg


11081604.jpg

森林浴♪
マイナスイオンをたっぷり浴びて~


11081605.jpg


11081606.jpg


11081607.jpg

ちびっこたち わらわら^m^♪

14歳のももちんも満喫してます~


軽井沢の朝は涼しくて気持ちいいです♪

ちびっこたちもココで朝ごはんを食べました。


11081608.jpg

ランチまで少し時間があるので御影用水でお散歩!

川の脇に1キロほどの歩道があってのんびり散策できます。キョネン春おじゃましたキャボットコーヴさん近くにあってそのときから気になっていて今回寄ってみました^^


11081609.jpg

ももちんは木陰を選んで♪
ぁんょがちょっと不自由になってしまったけれどノロノロのヨタヨタでお散歩してましたv


11081610.jpg


11081611.jpg

1日限定15食の〝茶屋御膳〟
これを食べてみたかったの~(#^_^#)
やさしいお味でおいしかったです♪


11081612.jpg

スイーツもいただいちゃいましたw




このあと予定していた場所があったのですが・・・・・

追分へ来るとき軽井沢へ向かう反対車線は大渋滞になっていてその渋滞にハマル勇気はなく今回はあきらめることに(´`;。 


11081613.jpg


11081614.jpg


11081615.jpg

けど ちびっこたちのこんな笑顔がみれたんだから よかった♪よかった♪

今回あきらめたとこは次回のたのしみにしますッ(〃^‐^)



| ちょっと遠く | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT