PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪くま♪

11081201.jpg

雪くまを食べてきました♪



今日は携帯画像です(^_^;)






11081202.jpg

念願だった茶の西田園さんです。
妻沼でも老舗のお茶屋さん!
今年から『雪くまのれん会』に参入したそうです。

先月 なん度か来たのだけれど 毎回おやすみで・・・
昨日が初おじゃまです^m^♪


11081203.jpg

抹茶あずきミルク


11081204.jpg

 珈琲ミルククリーム



11081205.jpg

 ほうじ茶あずき


どの雪くまもさっぱりなお味♪
口の中でふわっと溶けてなくなります。

渋ーいほうじ茶あずきは甘いのが苦手なmameのイチオシです


11081206.jpg

7年間の改修工事がおわった聖天様をお参り。

ん?画像曲がってるね「(;^v^


最高気温が39℃になると予想された日。
39℃にはならなかったけれど 日向はめちゃめちゃ暑くて すぐに退散ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
涼しくなったらちびっこたちとちゃんとお参りに行こうと思います。



+++++

11081207.jpg

今朝も早起きしてオサンポへいってきました♪

寝起きすぐはカラダが動かないので4時過ぎに起きてぼぉーと過ごすこと30分Σ( ̄▽ |||)5時前にぉぅちを出発できましたv


朝陽が登る前の朝焼けをみることができたょ^^



| あれこれ | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT