PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑お見舞い

11081001.jpg

残暑厳しい折 くれぐれもご自愛のほどお祈り申しあげます。



きょぅの太陽は真っ赤っかです


今朝はめちゃくちゃ早起きして(ていぅか暑くて目が覚めちゃったのね^▽^;) 朝ンポへいきました。5時台だょv

毎日はムリだけれど 2日か3日か4日?毎に公園へ行ってると朝ンポしてるお友だちのお顔 顔見知りになるんですね。
ずっと不定期に場所も特別決まっていなかったのでお散歩友だちとかいないヨピズなんです(´▽`ゞ


ウォーキングをしている方たちに声をかけていただくのも多く はるここうれしそうです*^^*

そして今朝は子供のころ通っていたそろばん教室の先生にお会いしました。先生といってもお母さんのような気さくな先生でmameのことを今も覚えていてくださって先生の方から声をかけてくださって とてもうれしかったです。
おしゃべりもして楽しい時間でした♪






11081002.jpg

今週のいろいろ。


日曜日はちびっこたちシャンプーしてもらいました。

夏のシャンプーは暑くて大変なのに文句も言わず洗ってくれてドライもかけてくれるダンナくん。おわるとヘトヘトになってるけどー(〃>З<)
ちびっこたちと一緒に ありがとう♪



今週末は夏休みです!
どこへ連れて行ってもらおうね   


11081003.jpg

シャンプーあとは ちびっこたちもヘトヘト。

小さなベッドにギュウギュウになって仲よくネンネ


11081004.jpg

月曜日 ミィ リィとお買い物へ~
朝ゴハンがまだだったお三方 ショッピングよりブランチが先に(>▽<;
アイスコーヒーがおいしかったぁ  






| いつものマイニチ | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT