PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気!

11080601.jpg

朝早く起きたら東のお空が朝焼けで綺麗だったのでお散歩へいこぅ!と支度をしていたら 雲が厚くなって消えてしまいました(|||_|||)


ドーム公園でみた朝陽♪



ダウンしてました

2日の夜から熱をだしてしまい 38℃以上の熱が上がったり下がったり。昨日くらいからなんとか起きられるようになりました^^

ダウンして寝てる間 ちびっこたちも一緒に寝ててくれて ぉトイレもいかず添い寝していてくれました。
お水もあまり飲まないみたいなので飲ませなきゃで逆に大変だったり・・・(^_^;)

気持ちよく起きられた今朝 お礼にってお散歩へいきましたー♪



前回も朝サンポなので同じような写真がつづいちゃいますー







11080602.jpg

朝の空気はさわやかで涼しいです♪

今朝もおもいおもいにスポーツを楽しんでいる方たちがたくさんいました。

そんな方たちのオジャマにならないようにジョギングコースを外れて、、、、、、、、、、、、、


11080603.jpg

ツインズもおもいおもいに朝ンポを満喫ー!


11080604.jpg

  「かぁーちゃん!ヘイキっすか?」

   病み上がりだからそんな歩かない方がいいよね。


11080605.jpg





11080606.jpg

ベーカリーカフェのアイスラテ

ひと息つくのが好きですー(*'-'*)




| いつものマイニチ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT