PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ンポと・・・・

11072701.jpg

ちびーズさんと朝ンポへゴー

曇りの朝・・・こんなのしか撮れませんでした(>_<、)


今朝も早起きできました(≧A≦)b

夏時間で早起きを心がけているのだけれど早く起きすぎて二度寝しちゃうことも多々(^_^;今朝は二度寝しませんでしたv






11072702.jpg

自称ななひゃん公園です♪

今朝のお散歩は〝ドームのまわり1周コース〟にしますか(^^♪


11072703.jpg

ひとっこひとりいません。

ウソです!
広い公園なのでココにはたまたまいないだけでたくさんの人がジョギングしたりウォーキングしたりしていました。散歩中のわんサンもたくさんいましたょ^^

公園で顔見知りになったのかなぁ。あいさつをしたり井戸端会議おしゃべりしたりしている人がけっこういました。

コレも夏の楽しみ方ですよね。


11072704.jpg

石の壁の脇はスタコラサッサ♪早歩き~と思ったらぉトイレでした(^_^;)


11072705.jpg

広場でちょこっと休憩!
ここさんたちも熱中症対策に水分補給ですー。


以前は公園内を1周 3、40分くらい それ以上平気で歩いてたのに今は20分くらいがちょうどいいみたいです。そして毎日は無っ理ー!なお年頃になってしまいました。暑いせいもあるのかな( *´ノд`)ボソ


11072706.jpg

朝ンポを満喫したぉ2ピキさんでした



今度は ももばっちゃんと 寝ぼすけさんといっしょに来ようね♪


ぉぅちに着くと同時にポツリポツリ
ギリギリセーフでした^▽^;



++++++

11072707.jpg

ヨピ町の名物 雪くま
ミルキーローズです♪

月曜日に食べてきました^m^♪
この日は暑かったのでちびっこたちにはオルスバンしててもらって道の駅めぬま内の『レストランサラダ館』で食べてきました。


イマサラですが・・・(´▽`ゞ
雪くまの条件。

熊谷の美味しい水を使った貫目氷を使っていること

氷の削り方は雪のようにふわふわした食感であること

オリジナルのシロップや食材を使っていること

です。


雪くまを提供するお店は今年は22店舗になったそうです。



まだまだ食べつくせそうにありません(〃>З<)
今年はいくつ食べれるかな







| いつものマイニチ | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT