PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林浴

11071801.jpg

暑いー!暑過ぎですー。

気づけばブログ放置中に梅雨が開け 本格的な夏が到来していました(^_^;)



先日 かき氷が食べたくなって 食べてきました。
今年2つめです^^








11071802.jpg

フレッシュトマトのかき氷♪

トマトのかき氷です。
甘すぎないさっぱりなフルーツトマトのお味です。 

おいしかったです(o^―^o)



+++++++


11071803.jpg

今週は3連休な週末なのにあまりの暑さに行動できなくて 土曜 日曜と引きこもっていました。
残り1日になって朝サンポくらい行こうょ!といぅことで きっと涼しいはずの公園へ行きました(-^〇^-)

木陰は涼しぃ~♪
と はじめは心地よく歩いていたのだけれど少し歩くとやっぱり暑いー>_<


11071804.jpg

木々の間から差し込む日が強くてちびっこたちはハァハァ。
それでもうれしそうに歩いてたょv


11071805.jpg

帰りに近くのパン屋さんでパンを調達してぉぅちへ帰って遅い朝食にしましたー。


ホントは公園近くのカフェへ寄ろうと思ったのだけれどopen時間を勘違いして開店前だったのね。ざんねん(>▽<;;






| おさんぽ | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT