PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分

「福は内!鬼は外!!」
きょうは節分れっす(・-・*)
mameが子供の頃はあちこちのおうちで豆まきの声が聞こえたけどこの頃は聞こえなくなったなぁ~~


ヘ(^^ヘ)))。。。えへへへへ
あみぐるみ(´゚艸゚)イヒヒ...この間から気にしてたヤツ!
それを編むための毛糸(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
買っちゃった(=v=)ヒヒヒ
200602033-1.jpg
3体は作れるかな(o^ω^)o

おさしん撮ってたらcocoがピョコンときてモデルをかってでてくれたですσ(^_^;)
3-2.jpg

nanaも「ァタチもなのね~」ってきたけど・・・。
立っちっちしちゃったらnanaぴさんしか写りましぇんょ~(_≧Д≦)ノ彡☆
3-3.jpg

| まめのぼやき | 15:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆まきは終わったかな~??
確かに豆まきって減ったよね~。
以前節分のあとの日のお散歩、豆拾いしてばっかりで散歩が進まなかったような。。。

cocoちゃん、モデルなれしてるよね~!
nanaちゃんのあたちも~ってところ好きだわ!

| フランクママ | 2006/02/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

編みぐるみに挑戦?!
可愛いよね~。
どんなのが出来るか楽しみね。
coconanaちゃん、毛糸に興味持ったのかな?
イ~ト巻き巻き遊びされないように気をつけた方がいいわよ~。

| ももななmammy | 2006/02/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

フランクママ≫
わが家は豆まきしませんでしたの...
ぱくぱく娘たちが拾って食べちゃうのでcocoがきてからやってません~(・_・、)さびしィィィ

ももななmammy≫
(;´∀`)vうんうん!イ~ト巻き巻き遊び好きだよね(~~;)
って、cocoだけかな(≧ω≦。)プププ

| mame | 2006/02/04 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/111-73ee2209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT