PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気♪元気♪

11062201.jpg

その後はる坊のアレルギーは治まっていて痒がることも赤くなることもありません。
普段どおりの生活をしています。
ただ カリカリのフード意外怖くてあげていません。大好きなササミも食べれなくてちょっとかわいそうだけどしばらくガマンしてもおうと思います(* ̄w ̄)


今朝は早起きして早朝のお散歩へいってきました







11062202.jpg

いつもランランしてる芝生広場 朝露で濡れていて遊べませんでした。
諦めきれないはる坊です(^_^;)

ぐるぅ~と芝生広場のまわりのジョギングコースを歩いて納得してもらったょ(〃>З<) ププ


朝の6時半だというのにお日さまがガンガンで日向は暑かったょ。木陰は涼しくて心地よかったですー


11062203.jpg

公園近くの小道に紫陽花が咲きはじめていました。
木陰になっているので少し遅咲きです^^


11062204.jpg

2ピン揃ったね^m^♪

ここさんも土曜日に大きな歯を抜歯したけれど何事もありませんでしたv
元気にかけまわっています!ょかったデスv^^


11062205.jpg

川面に映った紫陽花が涼しそうでした♪


ヨピ地方の最高気温きょぅ ぁした ぁさってと 30℃を超えるそうで昼間はぉぅちでヒッキーしてなきゃですぅ(>_<、)




| おさんぽ | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT