PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちんのお耳とお目メ

11061001.jpg

ハナショウブ 今年も咲きました~

一昨日お散歩に別府沼公園へいったら咲き始めてたょ。

先月までハナショウブの苗が見当たらないほどの草が覆っていたのに綺麗に手入れされていました。
一昨日も暑い中お世話をしている方たちがいましたょ。そぅいぅ方たちのお蔭で楽しむことができるんですね。







11061002.jpg

ダレダレ耳だったももちん。
毎日2回の洗浄とお薬で炎症が治まって綺麗になりました~

先生に「右の耳より綺麗だね!」って言われるくらい綺麗になったょー!!

目メも3種類の目薬で目ヤニがでなくなったしvすこぶる元気ですー^-^v


ちょっとボケがあるのかなぁ。
お部屋にだれも居ないと気づくと「わぉん わぉん」って泣きつづけてることが・・・・・
今朝も1ピキで寝てて(1年くらい前からみんなと同じ寝室で寝なくなったんです)起きていったら「わぉんわぉん」って泣いていました。
「ももちん♡」って頭をなでながら声をかけたら止んで静かに寝始めました。いろいろ不自由してるから不安になるのかな。


お耳にお目メに心臓に・・・お薬がかかせないけれど これからもがんばっていこうね^-^ももちん!


11061003.jpg

  「ぁたしも がんばるのね!」






| けんこう | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT