PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー

11060901.jpg

モスバーガーで食べてきました!

『スッキリ!!』テリー伊藤プロデュースのフルーツソースと味噌のバーガー☆

甘辛くておいしかったですー^m^♪








11060902.jpg

ここさん きょぅのお散歩は朝と・・・・・午前中と2回ですー

  > ぁたしだけ2回だったのね。


11060903.jpg

午後は疲れてまったり~


11060904.jpg

はる坊はベッドを被ってまったり~

ベッドに寝てはいるのだけれど ベッドを頭にも被っていました(〃>З<) ププ


11060905.jpg


11060906.jpg

ベッドとベッドの間からお顔を覗かせて~キョロキョロ!
オドケ者はる坊らしいです(^^〃)


11060907.jpg

ここさんは変わらずアゴのせネンネのままお部屋を見渡していました^^



梅雨に入ってジメジメムシムシの日がつづいていますー。
はっきりしない日々は鬱陶しいけれど楽しく過ごしたいと思っています(^^♪






| いつものマイニチ | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT