PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝サンポとパイナップル編みのバッグ

11060701.jpg

梅雨の晴れ間は~


昼間は暑くてオサンポはムッリィー!

朝の涼しい時間にオサンポへいくことにーw。

これからは早朝サンポだね!

毎日はムリですが~、、、、、、、
ちっと遅い時間になっちゃうこともありますが~、、、、、、、
サボることも多々あると思いますが~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


がんばります!







11060702.jpg


11060703.jpg

最初は歩きたがらなかったはる坊。10分くらいして歩きはじめました。
寝ボスケはる坊は目が覚めてなかったのかな(^▽^;)


11060704.jpg

2ピキ並んで~~ハイサッサー♪

朝の空気はさわやかで気持ちよく歩けました~ヽ(○´∀`)!!



++++++

11060705.jpg

パイナップル模様のバッグを編みました。
マルシェバッグにつづいて第2弾ですぅ(^_^;)

ショルダータイプにしました。


11060706.jpg

パイナップル編みははっきりした色がいいようです。この色は編み目が目立たなかった(^_^;)


中生地は大正ロマン?的な~
少し派手かな。目立たないからいいかぁ(^▽^;)




| 趣味? | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT