PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

益子の陶器

11060501.jpg

先月につづいてまたまた益子へ焼き物を物色にw。

この間はカフェのギャラリーとテントギャラリーを覘いたくらいで ゆっくりみてまわれませんでした。
で、ゆっくり物色しようとでかけてきました^^






11060502.jpg

ターヌキさん!ですの!!


11060503.jpg

お茶碗やお皿などの器のほかに小物や置物などなど ぜーんぶ益子焼ですw。

みているだけで楽しかったです(^-^*


11060504.jpg

少し早いけど『森のレストラン』でランチ♪
テラス席がワンコOKですv


11060505.jpg


11060506.jpg

カフェの食器はもちろん益子焼です!
フリードリンクのカップは好みのものでいただけちゃいます^^
益子焼の素敵な食器でいただくとおいしさも倍増~♪


11060507.jpg

食後はちょっぴりちびっこ孝行w緑が豊かで気持ちいいです~
ここさん 楽しそうでしたー(〃^‐^)v



益子ではGWと秋に陶器市が開催されるそうで 行ってみたくなりました^^




++++++

11060508.jpg

今回はお土産用の器やいろいろと、、、、、、、、、、、、、、
お雛さんを連れて帰ってきましたょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)








| ちょっと遠く | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT