PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルシェバッグ

11052801.jpg

もものことを心配してくださり応援コメントなどありがとうございます。

毎日寝てばかりいますが食欲は目イッパイあって毎食モリモリ食べています。
お薬も嫌がらずのんでくれて助かります。

きょぅはダンナくんにシャンプーしてもらってさっぱりになりました^^



関東地方もいよいよ梅雨入りしました。

雨がつづくと鬱陶しいけれど楽しく過ごしたいと思います*^-^*






11052802.jpg

はる坊っていつもこぅなんだよね(^_^;)
写真におさめようとするといつもぉジャマ虫!
ここさんはちゃんとスタンバってくれてるのに(>_<、

コレって絶対ジャマしてるよね


11052803.jpg

パイナップル模様のマルシェバッグを編みました

今月10日ごろから編みはじめて、、、、、、、、、、

編んでは解き 解いては編んでやっと形になりました。と!

中生地も1度では納得いかなくて縫い直すこと2回
やっと出来上がりましたv


11052804.jpg

お花のシュシュなんぞつけてみたり

ちょっと小振りだけれどご近所へのお買い物~とか公園へお散歩~とかによさそうです♪


11052805.jpg


11052806.jpg

ここななさん モデルご苦労さま~

ゴホウビのくるくるササミジャーキーはみんなで食べましたv




| 趣味? | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT