PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちんの心臓

11052601.jpg

ももちん 元気です!

毎日ゴハンをしっかり食べて たくさんネンネして・・・いっぱいネンネして・・・・・ネンネして(〃>З<) ププ
1日のほとんどを寝て過ごしているけれど元気にしています。

お散歩ももも任せで 行きたそうにしたときだけみんなと一緒に行っています。
おでかけもカラダと相談しながらでかけています。


そんなもも 心臓弁膜症(僧帽弁閉鎖不全症)を発症していることが判明してしまいました。先週のことです。
そのとき頂いたお薬がももの体質に合うようなので頂いてきました。









11052602.jpg

帰り 病院近くの堤でオサンポ♪

みんなといっしょだと どぉしてもみんなのペース。ももにはキツイので きょぅは自分のペースで歩けます。


11052603.jpg

上手く歩けなくて ヒョコヒョコ ピョンピョンももちん走りだょ*^^*

風のニオイを嗅いでるのかな(*^m^*) 鳥の声を聞いてるのかな(*^m^*)


11052604.jpg

あまり歩けないのでほとんどキャリーINのオサンポ ^^;

それでも川のニオイや草のニオイを楽しんだかな。


人もだけれどシニアになるとお薬の助けがどぉーしても必要になるみたいですね。
ちゃんとお薬を飲んで病気と上手くつきあっていこうと思います。

ゆっくりももペースでがんばっていこうね



| けんこう | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT