PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園とランチ

11052201.jpg

きょぅのオサンポはどこ行くぅ~?









11052202.jpg

で バラ公園へきたょ


11052203.jpg


11052204.jpg


11052205.jpg


11052206.jpg

アルバメイディランド

可憐でかわいいバラとキュートなここさんと(≧ω≦。)


11052207.jpg

2年ぶり?3年ぶり?のバラ園。
今年はちょうどよいときに来れましたv




帰り途中あることをおもいだしたmame。
この辺りの地理にちっと詳しいダンナくんに勘を働かせてもらって連れていってもらったょ^m^

11052208.jpg


重厚な門構え!!

数年前から気になっていた古民家カフェ。今まで機会がなくて~やっと来れました


11052209.jpg

冷汁うどん

お味噌ベースのつけ汁にはきゅうりと大葉が入っています。


11052210.jpg

きのこ汁うどん


腰のあるシコシコ麺は小麦の甘さがあってとてもおいしかったですv


11052211.jpg

広いお庭を眺めながらまったりのちびっこたち♪
ゆっくりと時間が流れている感じです。





が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ポツポツ ポツリポツリ

と雨が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



大きなパラソルと大きなソメイヨシノの木に助けられましたv濡れずにお食事できました^^

が 車への移動が本格的な雨に!
ちみっと濡れたけれどそれも楽しい思い出の1つに(*^m^*)



おいしいおうどんと とてもゆっくりできる雰囲気が気に入りました。また来たいと思います*^^*



| 埼玉 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT