PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林浴とカフェ

11051501.jpg

暑くなりそうなので~ 朝の涼しいうちにお散歩へ
上尾の公園へいきました。





11051502.jpg

森林浴です~(〃^‐^)


11051503.jpg

公園内の森は緑が深くとても涼しいです。


11051504.jpg


11051505.jpg

ななひゃんもたくさん歩きます!


11051506.jpg

木陰たっぷりの気持ちいい公園はこれからの季節 壮快にお散歩できそうです!


森林を歩きながら 木ってすごいな~♪って改めて思いました^^



11051507.jpg

散策のあとは ブランチへ


11051508.jpg

公園近くのカフェでコーヒーとセットのトーストモーニングをおいしくいただきました♪

ココのアイスコーヒーは氷とコーヒーが別々に運ばれてきて自分で注ぐんですー。
この手のものは絶対こぼすのでダンナくんに注いでもらったょ(^▽^;)


11051509.jpg


11051510.jpg

デッキ外を覗くはる坊!


11051511.jpg

ここも様子をみたりやすんだり・・・まったり~♪


11051512.jpg


11051513.jpg

ひさしぶりにのんびりな休日を過ごしました 


また来ようね♪






| 埼玉 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT