PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちん 外耳炎

11051401.jpg

ももちんのお耳がダレダレにw!

慌ててお医者へいきました。






11051402.jpg

診察時間前だというのにとても混んでいます。
お外で待ってるワンも!
この時期は仕方ないですね。


角膜炎になったり角膜裂傷になったり ここさんと同じ 角膜ジストロフィーの疑いもあるもも。ちっと炎症してるようにみえるのでお目メもみていただきます。
こちらは3種類の点眼薬を毎日点眼するよう言われました。

肝心のお耳はちょっと酷い状態になってしまったようです。
耳ダレが酷いので洗浄してもらいながらお耳の中をみてもらいます。臭いもそうとうキツイです。

抗生物質の飲み薬と点耳薬を処方してもらいました。
そして「毎日2回でいいので洗浄してくださいね。」と。


ついでなのでフィラリアの検査もしてもらって終了!


お耳 痛いのにおりこうにしていましたょv


シャンプーの許可をいただいたので帰って即行洗ってあげました。
耳ダレや洗浄液が流れてだいぶ汚れちゃったし なにより臭ってくちゃくなっちゃったのねぇ。


お薬 がんばって早く治そうね!ももちん♪



++++++


11051403.jpg


11051404.jpg

ミスドのポイント交換でスージー・ズー トートバッグを交換してきました♪

かわいいスージーズーの仲間たちが描かれたミニトートです。
裏にはMisdo♡Suzy's Zooロゴ入り♪

ちびっこたちとのお散歩バッグにしようかな♪お買い物バッグにしようかな(^^♪




| けんこう | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT