PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼き物の町 益子

11050801.jpg

きょぅは渋ーく 益子へ焼き物をみにいってきました。


ダンナくんの湯飲みが割れてしまい あちこちのお店を見てまわったのだけれどイマイチ 気に入ったのがみつからなくて陶芸の町 益子へ探しにいってみることにしたんですー






11050802.jpg


11050803.jpg


11050804.jpg

こんなかわいいコもいます^^


11050805.jpg

ちちといっしょにワラワラ~♪


11050806.jpg

のどかな田園をオサンポです^^


11050807.jpg

新緑が気持ちいい季節です♪


11050808.jpg

ちみっと早いランチはコチラで!

テラスのお席はワンOKです。


11050809.jpg

ビュッフェの前菜。


11050810.jpg

和牛ハンバーグ


11050811.jpg

スパイシーカレーはダンナくんオーダーです。


11050812.jpg

ちびっこたちは持ち込みのくるくるジャーキーを~

みんなおいしくいただきました~(^^*)♪


11050813.jpg

ももちん 芝桜のお花見

この頃体調がいいのと気候もいいので ももちんも来てみました^^

ぁんょはあまりできないし 知らない場所だと不安がったりするけれど きょぅはうれしそう♪
一緒に来てよかったね(^^♪

それにきょぅはヨピ町30℃になったそうで連れてきてよかったですv



益子はとても素敵な街並みで散策が楽しそです。
テラスのお店も多そで 大好きなパンのお店もたくさんありそなのでまた来たいと思います~

結局湯飲みのお茶わんもみつからなかったしね。また探しに来なくちゃぁ(o ̄m ̄)ププ




| ちょっと遠く | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT