PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツヤピカ~♪

11050702.jpg

ちびっこたち シャンプーしてもらいましたv







11050703.jpg


11050704.jpg


11050705.jpg

みんなピカピカ


11050707.jpg

少し前は大きなももちんが怖くて近づけなかったななひゃんですが 今はへーき!
ももちんの前だって横切れるし 踏みつけちゃうことも!間違ってですが(^▽^;)


11050706.jpg

ももちん きょぅも元気ですv


+++++

11050708.jpg

テラコッタ育ちですがモッコウバラちゃんが満開になりました。
コロンとしてかわいい♪
バラなのにトゲがないのがやさしい^m^プッ


+++++

11050701.jpg

みたところなんら変わりなく普通にみえますが壊れています。たぶん!

ちびっこぐるまのルーフから放り出されちゃったんです。走行中に!



そりゃ壊れるよね



修理にださなきゃ・・・・・・




と思いながら2ヶ月そのままの状態です(⌒~⌒ι)









| いつものマイニチ | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT