PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW

11050501.jpg

GWのおやすみはとびとびのおやすみ。

前半は地元の公園へお散歩にいったり ツメ切りを兼てペットサロンのドッグランで遊んだり 近場で過ごしました。





11050502.jpg

そして後半 おやすみがつづく4日(3、4日の2日間だけが連休でした(´`;トホホ )に新潟へいってきました♪

mame父が新潟県にある有形文化財をみにいきたいというのでダンナくんが運転手 mameはおまけです(≧ω≦。)


11050503.jpg


11050504.jpg

せっかくいくんだもの~
お魚食べに港へ~~♪

ちびっこもキャリーにinして散策です。

新潟は埼玉と違って寒いですー。それでもお日さまがでるとぽかぽかになりました(^^


11050505.jpg

お店前のベンチで朝ゴハン♪
朝からお寿司vお腹がびっくりしてるかも(*^m^*)プッ


市場をみてまわって つぎは父ご要望の見学へ。
ワンも普段なら抱っこで入れるそうなのだけれど この日はお茶会が開催中でNGに。ちっとオルスバンしててもらいました(といっても心配した母が一緒に居てくれたょ。)


11050506.jpg

お昼はBQ!
みんなで焼き焼きww♪

食後はちびっこたち孝行です。
広場で遊んだり敷地内を散策しました(^^


11050507.jpg

めちゃくちゃさっぱりなお味のヴァイツェンのソフトクリーム♪

ちびっこたちと遊んだあとのソフトは美味しかったです。


11050508.jpg

風車のある公園ではチューリップがきれいに咲いててはる坊記念撮影ー パチ /■\_・) カメラ


11050509.jpg


11050510.jpg

夕方 風がでてきて寒かったけど広場でランランしました。


11050511.jpg

「 帰るよー。帰ろぅよー。」の声に
「ぉラは遊び中♪」って向きを変えてスタスタいっちゃうはる坊。
フリーが好きなはる坊は帰りたがりません。

すぐにダンナくんに拉致られて家路へ~~となりました(〃>З<)


11050512.jpg

もっと早い時間だったらななひゃんもランランできたねぇ。
お写真撮るだけなのに寒くてキャリーからでてこれませんでしたー。 キャリーの中でもうずくまってブルブルでした。


ひさしぶりの遠出はシニアなちびっこたちにはちっとハードだった?
きょぅはひたすら寝てました(*^m^*)




| ちょっと遠く | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT