PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがと♪

11043001.jpg

今年の3月はきっと一生わすれないことでしょぅ。


3月11日の東日本大震災の直後から不安や恐怖やいろいろなことで落ち込みがちに。

そんなとき決まってミィはなにげなーく励ましてくれるんです。

今回も「散歩行かない?!」って。
素っ気なく味気なく普段どおりに.....彼女なりの気遣いです。



いつも行く公園へちびっこたちと連れて行ってもらいました。 






11043002.jpg

3月ある日の空。

空の青が目に眩しいです。

へなちょこなななが凛々しくみえます。


11043003.jpg


公園そばの八木牧さんへも連れて行ってくれました。
今年 初 です(^^♪


八木牧の奥さんとお話ししました。震災のこともお話ししました。
「ワンちゃん 怖がらなかった?」
「ワンよりワタシの方が怖がってましたー(;´▽`) 」


外へ出て 自然に触れて 人と話して ほっこりする時間でした。




今を過ごすために必要な時間だったのだと思います。
ミィありがとう♪


ぁしたから5月。
爽やかに元気に楽しく明るく ちびっこたちと過ごそ!!

それがぁたしだからvピース









| まめ日記 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT