PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝サンポ

11042701.jpg

きょぅは朝から暖かになったので新しくできた公園へお散歩にいきました♪

チャリチャリで10分くらいのご近所です。





11042702.jpg

さっそくお散歩しますょ~(^^♪

まん中に芝生の広場があります。
今は養成中でロープが張られているけれど緑が青々したらランランできるかな♪


11042703.jpg

いつもはネンネ時間のななひゃん。今朝はちょーハイテンションでここに「あそぼ!あそぼ!」って~!誘われたここは迷惑そうに軽くムシしていましたょ( ,,>З<)ブプッ


11042704.jpg

ソメイヨシノの木が木陰をつくってこれからの季節 涼しそうです♪


11042705.jpg

今はハナミズキがかわいく咲いていました



きょぅのヨピ地方 最高気温が27℃だったらしい><
毎年のことながらゴールデンウイークくらいから暑くなるのよね。これからは涼しい時間にお散歩いかないと暑くてバテちゃいますね(´`;;




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 開いていますが掲示板のみんないっしょ♪もよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT